よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ご注文を頂いてから2営業日以内に発送致します。
土・日・祝日の発送はお休みさせて頂いておりますのでご了承ください。

定期便のキャンセルはどうすればいいですか?

定期便のキャンセルをご希望の場合は、次回のご注文日の7日前までに以下までご連絡ください。(3ヶ月以内のキャンセルはできません)
また、飲みきれていない場合はご連絡を頂ければ1ヶ月もしくは数ヶ月のスキップも可能です。

連絡先:
こちらのサイトのチャット、メール(kanesshy05@gmail.com)、お電話(03-6753-0713)

こちらのサプリHAELは女性は服用できますか?

こちらのサプリメントは女性でも安心してお飲みいただけます。

クレジットカードを変更をしたいのですがどうにすればいいですか?

決済されるクレジットカードの変更につきましては、PAY IDの登録情報をご変更いただくことで可能です。

次回以降の定期注文日より前に、お客様側でPAY IDに登録されているカードをご変更いただければ、以後作成される注文情報で決済されるのは変更後のカードとなります。


【PAY ID】への登録情報を変更されたい場合は、以下のURLより 一度PAYIDにログインいただき『カード情報』画面より、 登録情報を変更してください。


▼PAY ID ログイン画面

https://id.pay.jp/login